愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

台風が訪れたけれど大雨の後はしっかりと晴れてくれた、今も夜空が綺麗だな

 

 

どうせ私しかこのブログ見てないし

誰かに見られてたらそれはそれとして

ただの日記。

 

今日は例の彼と1時間ちょっと通話した。

ほとんど会話無かったんだけど、居心地がよかった。

珍しくデレてくれてさ(笑)

いつもは会ったときにしか言わないって(暗黙の了解で)決めている言葉も何度か言ってしまっていて(笑)

お互い眠いし寝言ってことにしておく

 

恋人みたいに幸せだったなぁ

まぁ、好き同士だけどね

恋愛感情でも、家族としても、友人としても、それより、人間として好きだからね

 

本当に、大切なんだよ

お互い長生きしたいね

 

 

明日から新しい1週間がはじまる

 

先週は第一関門、今回第二関門。

今週まで乗り切っちゃえば旅行が待ってるから。

なんとか耐えきろう。まぁ1番の壁である先週乗り切れたから大丈夫。

 

彼のおかげで毎日なんとか乗り切れてる

1日の終わりが彼で終わるから

「明日も頑張ろう」って思える

 

1人だったらもう駄目だったな

夫も支えてくれはしないし

娘も今はイヤイヤ期真っ盛りで大変だし

とっくに心折れてたよ、まぁ前に折れてて修復中なんだけどね、私のメンタル

 

 

そろそろ明日に備えて休もう