愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

夢のような時間を過ごして、やっと気付いたんだ

f:id:xxxxjp:20180816000207j:plain

 

4年ぶり新幹線

会いに行った。二人で旅行へ行ってきた

 

f:id:xxxxjp:20180816000205j:plain

f:id:xxxxjp:20180816000200j:plain


自然に囲まれるっていいよね

 

f:id:xxxxjp:20180816000156j:plain

 

二人で浴衣着たんだよ。

似合ってたなぁ

外国人とかにめっちゃ写真撮られたうちら(笑)

 

 

f:id:xxxxjp:20180815232302j:plain

 

 

楽しかった。夢のようだったな。

 

 

f:id:xxxxjp:20180816000154j:plain

 

最終日、名古屋へ戻ってさ、夜景の見えるところへ連れて行ってくれたんだ

 

ずっと見せたかったんだって

 

 

 

 

なんかね、彼と過ごす時間がまた増えてからやっと気づいたんだけど

 

私、今まで大切にされてこなかったんだなぁって

 

元カレとか、当時のセフレとか、今の夫とか

 

みんな表面上の優しさだけで

 

実際は違ったんだって、やっと気づいた。目が覚めた。

 

 

だって全然違うんだもん(笑)

こんな事私が言われてされるなんてって、いろんな事に対してただひたすら驚いてうれし泣きしまくって

これが好きな人に対しての当たり前なんだなぁって

やっとわかった

 

上手く言いたい事が表現できないんだけど

 

とりあえず言いたいのは、この人とあの頃出会えて本当によかった

 

 

 

 

 

 

もうあっという間に夏休みも終わって仕事の毎日。

 

今度は10月に。また楽しみが待ってる。

 

来年はディズニーとか別のところも行きたいねって、

シオの行きたいところ、沢山行こうって、

「10代の頃出来なかった分、20代の今沢山二人の思い出作ろうね」って

こんなに先の事考えてワクワクしてるのいつぶりだろう

 

 

今日も思い返して幸せな一日だった。

 

さあ、おやすみなさい。