愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

むねのなか

 

辛い。憂鬱。理由がわからない。

 

幸せ。彼と付き合えてる今

 

 

でもまだ多分、先のことが怖い

 

 

 

毎日仕事と家の往復で

 

たまに週末、彼と会えて

 

 

それだけで充分なのに、ふとしたときに将来のこと考えて怖くなる

 

 

実は明日、掛け持ち先バイトの面接

 

受かるかわからないけど。

 

また前みたいに身体壊さないようにしなきゃとは思ってるけど

 

やっぱね、怖いよね

 

お金のためだけど

 

 

ただ、お金のためだったら夜職したいんだけどね

 

まぁ、私は向かない、多分また闇落ちする

 

 

とりあえずこれから出勤

 

今週ラスト。

 

仕事中は余計な事考えなくていいから楽。

 

 

とりあえず、目の前のタスク終わらせるだけ。私のやる事はそれだけ。

 

 

 

がんばるか