愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

考えすぎ、慎重になりすぎてるってわかってる、けど、この人だけは絶対失いたくない人だから

 

 

 

はーーーーあ、幸せな時間だった

 

 

 

金曜の夜から今日の夜まで

 

好きな人と二人で過ごした。幸せだった。

 

 

1か月ぶりに会えた

 

その会えなかった1か月が本当にしんどくて。

 

何度かブログ記事で弱音吐き溢してたけど。

 

メンタルがずーーーーっと沈みっぱなしで。

 

多分あのカウセからなんだけど。あと金欠だったのと。

 

好きな人の顔見た瞬間、待ち合わせ場所で抱きしめられた瞬間、それまでのしんどさが無かったかのように気持ちが晴れ晴れとして。

 

あ、頑張ってよかったって思えた

 

 

 

二人で美味しいご飯食べに行ったりとか

 

ピザ頼んでビール片手に映画鑑賞とか

 

ひたすらいちゃついたりとか

 

 

なんか、すごく幸せで。

 

 

でもね、幸せなのを素直に喜べないというか

 

ひとつひとつの出来事を、幸せだなぁって噛み締めるんだけど

 

 

「いつ終わってしまうんだろう」

「この人が私から離れるときはどんな言葉をかけるのだろうか」

「私の何が原因で別れていってしまうんだろう」

 

とかやっぱり考えてしまって

 

この幸せが続けばいいのに、不可能だなんて、ずっとが現実では叶わない事なんだって

 

そればっかり考えて止まらなくなって

 

 

 

 

 

「お願い、ずっとそばにいて」

 

 

つい言葉が漏れてしまって。

 

 

その度彼はもちろんって優しく微笑んでくれるけど

 

そんな絶対なんて有り得ないんだよなぁ

 

って、今までの元カレ、旧友、親戚、家族を思い浮かべて

 

切なくなって

 

涙がこぼれて

 

 

 

 

 

 

この人とだけは何が何でもお別れが来てほしくなくて

 

ずっと一緒がよくて

 

唯一そう思える相手だから

 

ずっと名前のつかない関係だったけど彼が勇気を出してくれたおかげで恋人になれたけど

 

やっぱり怖い、不安が消えない

 

 

だからってさすがにもうセフレ沼には逃げないけど

 

怖いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とりあえず充電できたから

 

明日からまた次会えるまでの1か月

 

仕事とかその他諸々がんばる

 

頑張るしかない

 

来週末からは掛け持ち先のバイトも始まるし

 

がんばるしかないんだよ

 

もう所持金ほぼ0だけどね

 

まあ、なんとかするしかないよね

 

 

がんばろ

 

 

 

おやすみ