愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

今、思うこと

 

 

「やっと俺の彼女になったね」

 

 

好きな人と今週末会ったけど

ふとそう言われた

 

長かったよね

 

待たせてごめんね

 

 

12で出会って

16になってお互い両思いになれて

好き同士なのにそれでも付き合えなくて

大人になった今、やっと付き合えて

こんな私なのに真剣に向き合ってくれて

 

真剣さが伝わってきて

あ、この人は他の人と違うんだって

そう思えるから

この人とずっと一緒にいたいなぁ

これからもずっと支え合って生きていたいなぁ

心の底からそう思えるから

きっと大丈夫かな

 

怖いからまだ

結婚とか考えたくないし、というかもう懲り懲りなんですけど

それでも、この人とはずっと一緒にいたいから

苦しみ、藻掻きながらも頑張って生きていこう

 

10代の頃から今も、多分これからもずっとそう

この人が生きていてくれる限り私も踏ん張り続ける

 

 

 

 

今思うこと、おしまい