愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

さあ、現実へ

 

 

いま、言葉にならない感情

 

 

 

 

 

 

 

好きな人の元へ、会いに行った

 

 

金曜、仕事終わって、身支度済ませて、夜行バス

 

今回乗ったのは横浜のバスターミナル発、だから、6時間ちょっとくらい

 

 

会いたい会いたい会いたくてしょうがないって毎日思ってて

早く顔見たいって、抱きつきたいって

そのために仕事頑張って、毎日死にたい感情殺して

バス乗ってる間もうずうずして

 

 

いつも待ち合わせするあの時計台

 

いつも通り、顔見た瞬間全てのマイナス感情が吹き飛んで

 

 

 

今回は、好きな人の親友と3人で遊園地

 

実は中学の頃から行ってみたかった場所。

絶叫系アトラクションで有名なところ

まさか数年越しに行けるなんて。

 

その後好きな人と親友君が生まれ育った地元紹介してもらって

 

そのまま3人でご飯食べてお酒飲んで。

2人に誕生日プレゼントも渡して。

カラオケも行って。

 

親友君を家まで送り届けたあと、好きな人とホテルで過ごして。

 

2日目、日曜はずっとホテルで喋りながら。映画も見て。

 

 

それでご飯食べに行ってさっきバイバイしてきたんだけど。

 

 

 

 

なんか、なんかね。

 

毎回不思議な気持ちになるの

 

数年ぶりに会えたあの7月のことから。

というかこの感覚、彼と会ったときは毎回、昔からなんだけど。

 

なんだか夢みたいで。

 

 

 

普通に生活してるだけだったら、一生、絶対に出会えなかった人だから。

 

こうやって出会えて、好き同士になって、それでも離れていて会えなくて

 

大人なった今、新幹線乗って会いに行けて。

 

 

それでも、現実上手くいかなくて恋人にはなれなくて。

 

 

それが、今、やっと。

 

恋人同士になれて、ちゃんと会えてる

 

 

 

将来の事も話せる。

 

 

 

私、このブログとか前のブログ遡ったら色々出てくるけど、色々(笑)あったから

 

正直未だに、結婚は勿論、同棲すらも怖い

 

ずっと一緒に居たいと思ってるけど、一生なんて言葉信じられないし

人との関係なんて終わりがくるもんだと思ってしまうし

 

けれど、それを知った上でも、同棲だったり結婚だったり

30歳くらいにはしたいと思ってるよって言ってくれて

そうするためにいくらくらいお金貯めるのが目標だとか、いろんな考えを言ってくれて

 

 

この人とならまた今までと違うのかも、とか

 

考えられなくもないというか

 

 

未だになんで私なんかの事を想ってくれているのか不思議でしょうがないんだけどね

 

それ言うと毎回私の好きな部分とかどれだけ大切かとか熱弁してくれるから号泣しちゃうんだけどね

 

(笑)

 

 

 

 

この先に対しての不安と今の夢の中でふわふわしてるような不思議な感覚

 

言葉では言い表せないような感情

 

 

 

 

f:id:xxxxjp:20190526214034j:image

 

そんなこんないろんな想いを込めて

 

 

 

 

 

さあ、帰るよ