愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

君が会いに来てそっと抱きしめてくれたら、たったそれだけで全てが終わるのにね

 

しんどい

 

 

しんどすぎるよ

 

 

 

 

 

 

 

わかるんだ、わかってるんだ

 

みんなの言う事が正しいって

 

じゃあ、私の気持ちは???

感情は????

 

どうなる?

 

 

 

 

今、心がずっしりと重たい

 

重たいんだよ

 

それは他がどうあれ事実だ

 

間違いなく、私が感じてる感情

 

感覚なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスカがしたい

 

 

 

 

こんな歳になってまで何を言ってんだと思われる

きっと

 

 

 

ODしたい

 

明日仕事だし

薬無いと飲まないと動けない体になってしまうし

経験済みだし

離脱症状しんどすぎたし、特にブロンとか

 

 

 

またセフレ沼とか、はまりそう

現実逃避して、承認欲求満たしてくれて

体はボロボロになるけど

離人感ひどくて

それでも一時的に辛さも何もかも忘れられて

現実逃避できて

でも好きな人をこれ以上悲しませるわけにいかないし

 

 

この中だったらリスカが一番マシだって

 

私的にはどれもしたくないし辛いものだけど1番とかないんだけど

沼へ落ちていきそうってなったとき

恋人にいろいろ諭されて

「それだったらまだリスカの方がいいよ」

「まあもちろん、推奨はしないけど」

って言われて

なんかそこが私は引っかかったんだけど

あー、どれも衝動性があって中毒性があって苦しいものなんだって

どっちがどっちとかないって、やっぱ他人にはわからないよねそりゃそうだよねって

思ったんだけど

彼的にはリスカの方がいいのか、そうかって

もう男の人には逃げない、その分もう全てのそういう衝動性はリスカにしようって

なんか自分で変なスイッチ入ったんだな、きっと

 

 

それで今日、上の事は数週間前とか結構前に言われた事だけど

 

今日までずっと引きずってて

 

薬局で、今日、

 

貝印のカミソリ、新調してきた

 

 

前愛用してたやつは、元旦那に捨てられたから

 

 

 

 

 

彼がナイトシアター、男友達と行くって言ったから

 

通話切ったらリスカしようと思ってドキドキワクワクしながら待ってたけど

 

無意識に指刺さっちゃって

 

あまりに不意で痛かったから

 

声が出てしまってその流れでカミソリ持ってるのバレてしまって

 

 

厳しいこと言うようで悪いけど、って。

 

もう大人なんだからさ。だって。

 

 

 

 

 

 

そんなのわかってるよ

 

 

とも言えず。

 

でもこの間言ってくれたじゃんって

 

そうとも言えず。

 

 

 

 

あーー、まぁ、いざ私がやったらそう思うよねって

 

「うーん、そうだよね、ごめん」って

 

それしか言えなくて

 

あとは泣き声殺す事に必死で

 

何も言えなくて

 

 

 

 

 

こういうときに私はどうしたらいいのか

 

 

わからなくて

 

 

 

ただただただただひたすら耐える

 

 

そんな事もやり切れるわけもなくて

 

 

じゃあどうすればいいんだろう

 

 

誰かが会いにきてくれて抱きしめてくれるわけでもないのに

 

 

 

 

そうだったらよかったのに