愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

苦しみたくないのが本音

 

 

 

 

梅雨が明けた

 

 

 

 

 

梅雨は明けた、が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月29日、関東梅雨明け。

 

待ち浴びてた。やっとか。

 

今年は遅かったなぁ。

 

昨年が早すぎたっていうのもあるけれど。

 

 

 

 

 

8月初旬

 

3週間ぶりに彼と会ってきた

 

今度は私が会いに行った。

 

夜行バスで会いにいって。デートして、彼の友達とも会えて遊んで。

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間に1度のカウンセリング。

 

相変わらず、自分と向き合う時間に苦しんでいる

 

 

 

自分の為ってなんだ。

 

自分の事なのに、全然わからない。

 

カウンセリングを受け始めて1年半くらい。

 

ようやくそれに気付けた。

 

私は、思っている以上に私の事がわからないし知らないふりをしている

 

 

心の底に何があるか、未だにわからない。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

思っている以上に

 

過去の傷は癒えていないし

 

それに気づかないふりをしているだけで

 

普通に何も回復していないし。

 

 

 

 

 

 

毎日、モヤモヤが残ったまま日常を過ごす。

 

 

 

根本部分に何が残っているか、ゆっくり解けていくといいですね、頑張っていきましょうねって、心理士さんに言われたけど、

 

 

そうしたい半分、気付きたくない気持ちも半分。

 

 

 

この苦しみから解放されたい気持ちももちろんあるけれど

 

 

ど、。

 

解放されるまでに苦労しなきゃいけない、苦しまなきゃいけないあのプロセスが怖い

 

やっぱり、怖いよ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、本当に、いつか、幸せになれるのだろうか、

 

 

こんな怖がりで、臆病者で、

 

 

 

純粋に、不安。

 

 

幸せになるまでの過程で、苦労しなきゃ、苦しまなきゃいけないのならば

 

いっそ、その前に、苦しむ前にこの人生を終わらせてしまいたいとも思ってしまう

 

 

思ってしまうんだよ

 

 

 

 

もうこれ以上苦しみたくない

 

怖い

 

あの苦しみを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていくって、難しいね