愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

1日、振り返り、今年、見つめる

 

 

新年明けて

 

仕事も始まった

 

予想通りの忙しさだった

 

みんな電話かけてこないでくれ

以外の感情が無かった

 

 

結果

 

1時間残業で済んだ

もう少しかかるかと思っていたが、

上司みんな帰ってしまったので残れなかった

明日いつもよりどれだけ早く出社すれば仕事終わるだろうか

 

 

ただ

 

休み明け絶対しんどいだろうと思って

 

今日、仕事終わったら一人飲みしてから帰るって決めていたから

 

その楽しみもあってか頑張れた気がする

 

実際、一人飲みして

 

一人で始めて行くお店でカウンターに座り、

美味しいご飯とビールやら焼酎やら嗜んで

とっても幸せな時間を過ごしてから帰ったから

 

今日はトータルでみてプラスな日だなぁ

 

そう思えたんだ

 

 

 

さあ、明日も頑張ろう

 

今日いっぱい食べてお酒も飲んだから

明日は火曜日だしジム行ってヨガもしたいなぁ

そんなことを考えながら

 

 

 

今年、2020年の目標は

 

自分をみてあげる事

 

 

 

今決めたけど

 

そうしよう

 

 

 

 

寝よう