愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

今週の自分を見つめる

 

 

年明け最初の一週間が終わって、週末

 

成人の日があるから三連休。

まぁ、土曜はオナクラ出勤日だったから実質2連休だが

 

毎日仕事のミス続きで残業も終わらなくて

精神的にしんどいなぁって感じたから

一週間の半分は一人でどこか飲んでから帰った

 

お金は飛んだけれど、それで良かったのだと思う

 

好きな人にも言われた

 

今まで疲れると家で一人で惣菜か何か適当に摘んでストロングゼロをガブガブ飲んで

倒れこむように寝てまた次の日仕事しての繰り返しで

健康的でも無い、気持ちも病む一方で何もいいことがないから

今週はそうじゃなくて

外へ出掛けて気分転換したから

成長したんだなぁって、言われた

 

なんだかパパみたいだね、

まぁ、私父親いないけどって言ったら自虐のレベルも上がったなってゲラゲラ笑ってた

 

 

土曜日、オナクラ出勤し終わった夕方、

そういえばここら辺何も知らないなぁって思いつきで

適当に居酒屋入ったら大当たり

安くて美味しくて大満足

そのままハプバーいってワイン空けて3pして終電で帰ってきた

 

今日、日曜日、二日酔いで半日寝込んで

午後からは部屋の片付けしたりゴロゴロ

 

 

明日も1日休み

手帳買いたいからお出かけして、帰りはジムで筋トレしてから

スーパー寄ってトイレットペーパー買って

夜は家でご飯作ろう

好きな人が肉じゃが食べたいって言ってたから

久し振りに作ってみようかなぁ

 

明日もいい日にしよう

私なら出来るはずだから