愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

私は女を捨てたくない

 

 

もう5月に入り

GWも終わり

どこかの地方では梅雨入りをしたらしい

冬が終わった

寒い春も終わり、夏を匂わせる季節

 

梅雨入りする前の少し暖かくなる季節

私は春が一番好きだ

会社は6月決算だから新年度でも何でもないんだが

それでもいろんな事が節目を迎える気がして

出会いと別れの季節だ

 

 

 

 

 

 

3月も4月も、好きな人に会えなかった

そりゃあわかってる

彼は1年ちょっと前から鬱が悪化した

もう仕事も長らく行けてないと思う

やっと会える

そう思っても会えない、それの繰り返し

 

その上

新型コロナ

 

1月2月はメンタルを誤魔化すために一人飲み歩いてた

しんどさをぶつけていたおかげで酒癖が悪くなったが

 

3月からバンドメンバーが揃い、本格的に活動開始になる予定だったものの

コロナの影響で活動延期、

未だに予定が立ってない

 

 

 

もう限界だった

なのに彼とも会えない

浮気も出来ない

飲みにも行けない、SEXも出来ない、好きな人ともいつ会えるかわからない

 

4月、開き直る事にした

マッチングアプリを久し振りにインストールした

数人、電話したり会ってデートしたり家に呼んでSEXしたり

メンタルが回復した

 

 

5月入ってGW、

1泊だけ、好きな人が泊まりに来てくれた

「直接会ってちゃんと話したい、だからGWまでは結論出すの待ってくれ」

こんなにつらい思いをするならもう友達に戻りたいと言葉を零した4月末にそう言われていた

 

結論、付き合う前の友達に戻る事になった

お互いまだ好きすぎるけれど

遠距離をやめるか恋人やめるかどっちかにしたいと言った時

遠距離やめたいと言われたらしょうがないねと言われた

私だって現実問題すぐに同棲することはできないって

わかってるはずだったけどやっぱり私の側には来てくれないんだと頭のどこかでは考えてしまった

喧嘩別れじゃないだけいいか

そんなこんなで泣きながらバイバイして、今も連絡は取ってる

 

 

 

 

複数人の男と会ったが

神のようなセフレが出来、この人を大事にしようと心の中で誓った

大事にしようといってもちゃんと返信をしようくらいなのだが

顔もちんこも超タイプ、これから回数重ねたら趣味嗜好もわかり、きっともっといい関係になる

 

その人ともう一人

小3くらいのときに一回クラス一緒になったことのある同級生

あんまり話したこと無かったけれど

インスタでなんとなく繋がってて最近連絡取るようになった

 

当時好きだった、と

私は当時なんとも思ってなかった訳だけど

そんな事言われてしまったらと考え飲みに行った

私と同じくらいだった身長は180cmになってた

小太りだった気がするんだけど痩せてシュッとしてた

お互い緊張して何を話したらいいのかわからず

大人になったねと笑いながらタバコを吸ってたあの日はエモさが爆発してた

 

 

 

 

そんなこんなで私は今一人を満喫している訳だが

ずっと一人でいられない性格

恋人が居ない期間が今までで最長1週間な訳で。

今回は1週間経過しそうだけど

今私は恋人がいないんだって焦りがそろそろ出てくる。

次はどこで出会いを探そうかな

 

頻繁に会ってるソフレがいるんだけど

顔がタイプじゃないのとED疑惑なんだよね

絶対付き合えない

EDじゃなかったら候補になったけどな

 

 

 

とりあえず早くコロナ収束してくれ

出会いを探すから

頼む

女を殺さないでくれ