愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

逃げるな、向き合え

 

 

2020年になり2ヶ月が経ち、3月

 

2月は29日間だけだったが、たった29日間でも生きるのはしんどいのだ

 

 

それでも、自分を褒めてあげようと思う

 

2月、1ヶ月間、なんと一度もSEXしなかった

 

恋人と月一で今まで会っていたが、

2月はお互いの予定などもあり会えなかった

 

正直何度も葛藤した、SEXできない女としてみてもらえない自分なんて死ねばいいと

 

会えないんじゃなくて、ただ私の優先順位が下がったせいで時間を作ってもらえないだけだ

 

 

爆発して本当に死ぬ前にと、恋人に辛いとこぼした事もある、

恋人も鬱で辛いのに

 

何度もセフレを探そうとしたり、ハプバーが頭をよぎった

それは駄目だと、酒に逃げた

孤独が辛いと居酒屋で絡み酒をして迷惑かけた事は反省している

恋人とすれ違う事もあった、それが私をさらに加速させた

これは、誰も悪くない

 

SEXに逃げちゃ駄目だもう恋人以外の人とはしたくないんだって何度も頭の中で叫んで

結局酒には逃げてしまったが、SEXからはちゃんと逃れられたのだ

 

 

昨日、29日

 

コロナウイルスの影響なのか、風俗出勤したものの全然稼げなくて

あー、生活どうしようかなと考えながらもまた孤独が辛くていつもの居酒屋へ。

人と喋る元気は無くて、珍しく手前のカウンターに座らず、

一番奥の壁側の席で呑んだくれてたら久し振りに女友達から電話かかってきて

そのままノリで1時間かけて友達の家遊びに行って泊まってきた

孤独で死にそうだと、私の話も聞いてくれて

不倫をやめたいのだと友達の話も聞いて

朝まで酒を飲んで

 

 

孤独である辛さが、少しだけ紛れてくれた気がする

そんなこんなで、3月も迎える事ができた

 

 

 

次、恋人と会えるのはいつになるんだろう

 

会いたいって恋人も言ってはくれるけど

 

ここ数ヶ月、主に私のせいですれ違いが多かったから

喧嘩もしたし、おそらく彼は冷めてきてしまっているんだろう

もう取り戻せないとわかっていても、辛い、切ない

忙しいと言われてしまったが、朝までゲームする時間がたくさんあるじゃないか

などとは言えない

 

 

寝よう