愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

頭の中に入っては消えて行く考え事が

 

 

久々のこの時間

 

今日は日曜日

 

思いっきりゲームをした

1日かけて

どうぶつの森

画面と睨めっこしすぎて頭が痛い

仕事でも頭が痛くなるくらい画面を見ているんだから休めばいいのに

 

昼過ぎ

ゲームの合間に

自転車の空気入れをして

駅まで出かけて

書いたかった日用品と

作り置きの為の食材調達

 

帰ってきてから水回りの掃除

それから洗濯

作り置きは煮卵だけ

夕食作り

今日は鶏の照り焼きとサラダ

酒は飲まなかった

食べ終わって皿洗って

いつもの薬を飲んだ

 

テレビを見ながら一息付いて

それからシャワーを浴びて20時

さっきまでまたゲームをしてた

 

23時

彼氏から電話がかかってきた

仕事が20時に終わり

それから仕事の後輩をご飯に連れて行くと聞いていた

遅くなると聞いていたから0時くらいだろうと予想派していたからなんとも思わなかったけど

LINEもくれてたし

「遅くなって本当にごめんね、酔っ払いました」

「先寝ててね、大好きです」

本当に申し訳なさそうに、でも時々大好きを挟むから笑ってしまった

だいぶ酒飲んだなあいつ

 

 

 

 

今0時、間接照明をつけて、一人

 

もやは彼氏とは半同棲となっている

荷物こそは実家に置いてあるけれど

彼氏の使う歯ブラシはもちろん、シャンプーやシェイバーなどは当たり前に置いてある

この流れ、本当に10月は一人暮らしじゃなくて二人暮らしの物件探しになりそう

 

彼氏が一緒にいて笑わせてくれるお陰でメンタルはかなり安定している

あと私が薬飲み忘れていると教えてくれるから

抗うつ剤が効いているんだろう

最低限の生活は送れるようにまで回復した

 

先日、勇気を出して20年くらい会っていない連絡も取っていなかった父親と祖父母へ手紙を書いたが

まだ返事がない、もどかしい、返事はしないでおこうとかそんな事話し合っているのだろうか

今更変に勇気出してごめんね

 

 

 

あと2ヶ月で誕生日か

まぁ、水曜日だから、ただの平日だけれど

 

誕生日が近づくと憂鬱になる

毎年のことだ

いつもいつもろくな事がない

どうせ今年もだ

 

 

 

しばらくは

今の彼氏と頑張ってみようという気持ちになれた

ED疑惑解消されたし

全然そんな事なかったし

ただただ私の事が本当に好きで大事にしたかったのと

他のヤリモク男達と一緒にされたくなかったらしい

 

f:id:xxxxjp:20200706000918j:image

 

ワイン飲みながら見る展望台の景色は最高でした

 

まだ付き合って1ヶ月半くらいだけど

信じてみようか

 

そんな事を思いながら帰りを待ってる

先に寝てるねとか言ったくせに

帰ってくるまでは眠れそうにない

惚気かこれは

 

 

好きな人と別れる間際まで

もう私はこの人と別れたら誰も見てくれない死んだ方がいいと思って

本気でどうやって死のうか考えていたけれど

またこうやって生きる理由を探して見つけてしまって

そんな単純な自分が馬鹿らしくて

好きではないが

 

 

 

いい週末、休日を過ごした

 

帰ってきた、寝よう