愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

引越しまであと4日

 

 

 

この街へ引っ越してきてからもうすぐ2年が経つ

 

早かった、あっという間だった気がする

 

 

家賃更新のお知らせが来た

 

最寄駅は同じで、部屋が広くて電子ピアノを置ける、しかも駅からさらに近くなる部屋へ引っ越すことにした

 

家賃は2万円くらい高くなるけど、半同棲してる彼氏がその分出すよと言ってくれた

元々安過ぎただけだし別れて全部払わなきゃいけなくなっても生活していけるくらいだし

この先もきっと、なんとかなるだろう

 

 

 

今は荷造りに追われている

 

元彼の荷物返しそびれてたなぁなどと

もっとこまめに掃除しとけばよかったなぁなどと

いろんな事を考えたり考えなかったりして

 

 

 

別居する事になってドタバタで慌てながら決めた安いアパート

古いアパートの割には事故物件だからか中は小綺麗で

何気に愛着がわいている

この部屋の中でいろんな事があった

いろんな出来事が流れながら、私はこの街の生活を手に入れていった

 

やっと生活が落ち着いて、色々やりたい事や取り戻したい時間が増えていって

それらを叶える為に新しい家へ引っ越す

引越しの手続きやらがひと段落したら、やっと

私の過ごしたかった生活が始まる

 

もう私の中じゃこの街での生活が第2の人生

自分の力で幸せになろう