愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

まだ救いようがあるのかもしれない、まだ進んでいけるのかもしれない

 

 

夏休みに入った

 

ようやく待ち望んでいた夏休み。もう5日目が終わったが、明日まで休暇を取ってある。

今年は旅行を断念した。

これは疾病が流行ったせいにしよう。

ただ、今までの夏休みに比べると、かなり充実した過ごし方をしている。

 

初日は恋人と1日デートをし、水族館へ行った。

夏休み限定のイベントがあり、私がどうしても行きたかったから。

2日目。2年半ぶりくらいにネイルサロンへ。

カーキのネイル。夏っぽくて可愛くてとても気に入ってる。

3日目は整体へ行って全身の骨格矯正。

激痛だったけどやっぱり全身体の使いすぎてボロボロだったから、回数券を買った。

これからは通うつもりでいる。

そのあと地元の友達が家に泊まりにきた。

昔話に花を咲かせて。4日目に帰ったが、そのあと近所の飲み友達と居酒屋で合流した。

恋人とも合流して、解散したあと恋人が私の家に泊まりにきてくれた。

5日目の今日、恋人が帰って私は選挙の投票したあと、友人に勧められていたアニメをみた。

とても充実している。やりたいことを毎日ちょっとずつやっている感じ。

 

今月から絵日記をかいている。

twitterのフォロワーに誘われて、一緒にかきはじめた。

夏にやりたい事を箇条書きにして1ページ目に書いた。

結構やりたいことをやれている。

明日はやりたかった事の一つ、夏野菜カレーをつくろうと思う

 

なんとなく、前より自分のために生きられているような気がする

これからどうやって生きていったらいいのか、まったくもってわからなかったが

わからないなりに、ほんの少しずつ進んでいっている気がする

気がするだけかもしれないが

 

明日のために寝よう

寝たら明日が始まってしまうと思っていた時期よりは成長していると信じて