愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

これから暖かくなっていくから

 

 

 

あれからいろいろありすぎた

気付いたらもう、4月になっていた

 

桜が満開になったとニュースで知り、

それどころか気が付いたらだんだんと桜が散っていき始めている

もうほら、春だ

 

 

付き合っていた彼氏に捨てられた

待ち合わせ場所に待っていてもこなくて、連絡も何もない

心配になりながら3時間半待ったけれど何も返事もなく電話も出てもらえず、

そのままシクシクしながら帰って2時間後、連絡先ブロックされていた事に気付いた

パニックになりながら友達何人かに連絡したらみんなすぐに返信くれて、電話もかけてくれたし飲みに誘ってくれた

友達って大事なんだ、これからも大切にしていきたいと改めて思ったし優しさが身に染みた

やっぱ女の勘って当たるんだな

 

年末に7年振りに連絡を取った、高校時代の男友達と1月に会い、告白されてアタックされていたのだが

彼氏に捨てられてショックを受けた翌日に、心配してくれて朝イチで駆けつけてくれて、その夜に付き合ってくれませんかと跪いて言ってくれた

そっからなんだかんだあって今は同棲している

 

同棲って、そばにいてくれて一緒にいてくれて、

幸せだなあと感じる今日このころ

 

元々地元の同級生だから、ふざけあって笑いあって、毎日がとても楽しいのである

作ったご飯を美味しいと沢山食べてくれるので、最近は料理のモチベーションも高い

 

このまま幸せになりたいのだが

鬱は消えてくれない

体が重たくて動けなかったり、心がずっしりと重たくてそのままベッドに倒れこんでしまうときがある

用法容量守って処方薬を飲んでいるのにどうしてこうなるんだ

病気が治ることはあるのだろうか

もう入院はしたくないな

 

 

そういえば精密検査した子宮頸がんは経過観察になった

自然治癒する可能性の方が、今の段階では高いらしい

あとピルも再開することになった

病院変えてよかった

 

 

仕事のモチベーションも最近は高い

4月が新年度というわけでもなく、変わりはないのだが

新しい仕事を任されたりなどして、もう少し頑張ってみようと思っている

 

このまま、悩みながらも前に進みたい

まだ自分のために生きるのが、幸せがどういうものなのか、あまりよくわかっていないが

進もう