愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

市販薬が効かない病院に行く時間もないので漢方薬で生き延びる

 

体調を崩した

 

が、

 

躁転している気がする

 

 

自分でそういう自覚があるし、

あんまり躁鬱だと認めたくないのだが、

冷静に考えると休みが5月からほぼ0だし

体調崩しているのに仕事をさらにもう1こ増やそうとしている

 

 

先週末夜の仕事を出勤したときに、客に言われたのだが

ガールズバーとか絶対向いてるしやってみたらいいのに」

それを言われてピンときたってワケ

 

MIXバーによく行くのだが

今までもたしかにそのスタッフや常連仲間なんかに向いてそうだとか言われたこともあるけど

今回言われてなぜかピンときて、やってみたいと本気で思い出した

ただでさえ休みがないのだが、金曜の夜とたまに土曜の夜くらいでやってみようかとおもって

「もしやることになったらこっそり教えて。絶対行くから」

と言われたので、もしやることになったら教えようと思う

 

ただそうするとさすがにガールズバーはばれるので、彼氏に相談しなきゃいけない

果たしてOKしてくれるのか

絶対してくれないだろうけど相談だけしてみようかどうか

2日経ったけど言い出せない

 

稼ぎたい稼ぎたい金が欲しい金が欲しい

自分が使う金額の倍は最低稼ぎたい

あと借金はやく返済して、クレカとか医療ローンもぜんぶまとめて返済したい

 

いろいろ行動したくてそわそわする

本当は2、3日くらい完全にゆっくり休んで体調を万全にして、

そっからまた全力で働きたい

けど休みというものを作っていないので、明日からも全力で働く

なんとかこの勢いで今年いっぱいまではなんとか生き延びたい

 

いつ彼氏にバレるのか怖いなあ

というかガールズバーのことOKもらえる気がしないなあ

 

最近の悩み

 

あと相変わらず情緒は不安定

たまにひとりになると過呼吸が起こりそうにはなるが

頓服もあるしなんとかなるだろうという気持ち

 

とりあえず体調をはやく整えなくては

そういう気持ちで