愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

死ねばいいのにね

 

今2時45分。カラオケに一人。

 

娘が寝て夫が帰宅した後、22時くらいからずっといる。

 

もう、家帰りたくない。

 

 

 

 

ただただ、しんどい。辛い。

 

解放されたい。

 

私が母親なんて出来るわけなかったんだ。

わかってたはずなのになぁ

 

 

もうね、思ったよりも追い込まれてるみたい

 

前々からしんどいとは思ってたよ

 

でもね、正直ここまでとは思わなかったよ

 

 

 

 

娘には幸せになって欲しい

 

私みたいにならないでほしい

 

でもこれも私が罪悪感で苦しみたくないから、なのかな

 

誰にも話せない、彼にも話せない

 

 

保育園通わせてるからさ、さすがに最低限のことはするんだけどさ、

それ以外が出来ない。体が動かない

 

もう私、人間失格

 

死ねばいいのにね