愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

走ってここから逃げ出したいよ

 

気付いたら2022年も師走に入ったらしい

 

お坊さんまでも走り出すくらいに忙しい時期

私はこのころ残業が多く、先週あたりからくたばっている

 

さむい 空腹 でもう薬が効いていていて、フラフラする

まだ今週も1日仕事が残っている

 

マイスリーを処方された結果、なぜ一番弱いやつにしてくれなかったのか謎のまま終わった

寝る直前に飲んでいたが、翌日18時くらいまで毎日眠気と吐き気とでしんどい日々であった

アモバンを飲んだら今の所いい感じ

 

 

わたしは

15のとき初めて飲んだマイスリーに感動したんだ

飲んだ瞬間すぐ寝れて

ちょっと寝るのを我慢するとラリって気持ちよくなって

それから薬物依存で苦しむまで遠くなかった

 

なんかふわふわしてんのにタイピングむずすぎる

今後は書きなぐるとする

 

いまだにこのふわふわがすきだ

あとこの薬はほんのすこし、多幸感をくれる

もうブロンからは卒業できるのだろうか

やめて7年くらい経つか

このままやめたいけどもう、なにもかも自信がない

リスカしたい、ODしたい、傷だらけのボロボロになりたい、綺麗な私は似合わない

生きていきたいけど

 

 

先週末、正月振りに実家に帰った

彼氏も連れて行った、一応同棲してるので挨拶。

彼氏はいいやつだから、ちゃんと私なんかの家でも緊張したのかもしれないが

やっぱりまだ実家に帰ると数日私のメンタルの調子が悪い

わたし、どこから間違えてしまったんだろうか

私の何がいけなかったのか?すべてなんだろうが

 

どっからやり直しても、もう私の人生なんてうまくいかないんだろう

過去はどうしようもないと諦めているが、

土台がそんなひどくぐちゃぐちゃだと、これから先の楽しみも、一瞬冷静になると絶望にかわる

 

きっと、私が生まれてきたときから、もうなにもかも終わっていたんだ

もったいない日を過ごしているんだな

せっかく彼氏とも出会えて結婚前提にお付き合いして同棲までしてるのに

全部きっと無駄

 

 

まとまりがないんだが

ちょっと薬が抜けてきたのでちょっと諦めて目を瞑ることにする

 

今年の振り返り、できるとよいのだが