愛情オーバードーズ

ただのひとりごと零し

2:48

眠れない。いつも夢の中にいるのに、今日は何時になっても寝られないのである。

 

今まで年に1〜2回目……はちょっと盛ったかも、3回くらいの頻度でやってきていた「眠れない夜」が、2ヶ月ぶりにやってきた。だんだんと間隔が短くなってきている気がして、躁の予感!

 

最近は朝活にハマっていて、22〜3時に寝て6〜7時に起きる生活を心がけていた。今は2時半。どうしてこうなった……。

 

考えられる原因としては、

締め切りに追われて訳が分からなくなり、肝心なやりたいタスクが見えなくなつて空回り→思い描いていて1日をこなせなくて、挽回したい気持ちから眠気が飛んでしまう

かなと思っている。アホなんかな?

 

常に思考がぐるぐる巡っていて、終わりが見えなくて、焦りが消えてくれない。

 

もう開き直りたい気持ちと、このままボーッとした状態で作業しても効率悪いよな〜という気持ちでまたぐるぐるしている。いやあ、困ったな!

 

あれかな、納期が近付くと自分が思っている以上に焦るのかな。来月から仕事増えるのに大丈夫か?

 

文章を書きながらマイスリーの存在を思い出したので、とりあえず飲んで腹式呼吸して眠気を待とうと思う。特に近況報告でもなく感情の記録でもなく、ただの吐き出し。